kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

女子会忘年会

2011-12-23 00:28:05 | その他

毎月会ってる友達と、珍しくお酒ありの忘年会してきました!
寒くなってきたので、おでん~♪

大根のぶっとさヾ(*´∀`*)ノ゛ 味もしみててうまーいい!
いろいろついてきたけど、やっぱりお味噌を。ムフ。



ここ、何頼んでもおいしいし、安いんだよね~。
だし巻き。



レタスが口から溢れ出てくる、生春巻き。

ささみの明太子。もうねー、とにかくウマい!!!

最近食欲旺盛な私と友達は締めにキムチ雑炊を。

コレだけ食べて1杯飲んで、一人2500円しないくらい。
本当はもういっぱい飲むつもりだったんだけど、店が寒くて....(´Д`)

あったまりに食後はいつものスタバへ。
クリスマスっぽいケーキを。中はチーズケーキ。
これ大当たりヾ(*´∀`*)ノ゛

あとダブルショットラテ、熱め!←最近ショット追加がマイブーム。

カパライのお土産あげたらクリスマスプレゼントもらった~。
ラッピングがかわいい☆

帰宅後、体重測ったら、見たことない数値がでてましたΣ(゜口゜;
さすがになんとかしないと......。

会社辞めてからキープだったんだけど、1kg増えてた。


早く海行かなくちゃ(笑)!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2011-12-27 20:34:11
今日で仕事おさめ!!
年末は私も女子会・忘年会
こっちんとは新年会だね
返信する
Unknown (kozue)
2011-12-27 23:01:11
>mocoちゃん
新年会やろ~~!!
昼でも夜でもいいよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。