kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

おみやげ完成

2007-09-28 12:42:08 | その他
今日会うダイビング仲間へのおみやげです(*^_^*)
折り込みです。はまっちゃってまーす!

昨日仕事が終わってから作りました♪
思ったよりはやく完成したんだけど、ホームページを作り始めちゃったら
夜中の2時!

そして気づいたらしんごはまだ帰ってきてませんでした。



というわけで今日は眠いです・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野には、、、 (にっしい)
2007-09-30 09:39:07
昨日富良野メロンシートを探しにいつものお菓子専門店行ったけど、ないわ
トヨ型もないし、、、
メッシュは1.5斤分くらい要る?トヨ型は1斤?
いろいろ教えて~
返信する
Unknown (kozue)
2007-09-30 10:40:48
にっしー
富良野メロンシートはクオカだよ。
しかも夏季限定だから在庫限りだってー。
ネットで今日まで送料安くなってたよ。
私もまた買うつもり!
トヨ型もネットで買ったけど、超人気みたいでだいぶまたされたよ。
トヨは220-250グラムでメッシュは280グラム-300グラムで作ってるよ。
粉によってふくらみが違うからね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。