kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

Merry christmas!

2011-12-25 12:52:06 | その他

なにやらレシピの飾り付け写真とは、激しく違ったけど、、、、、
お手製ケーキでメリークリスマス~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今年は年末年始に海外行かないので、冷蔵庫充実。
料理もケーキもちゃんと手作り♪

マイル特典旅行が、ここへきて空席がバンバンでてきてる!!っていう状態の中、
当初の予定どおり、国内年越しします。

何年ぶりだ?結婚してから2回目くらい???


とりあえずーーー、大掃除も年賀状もクリスマスも終わったので、旅行記がんばろうかなww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターボー)
2011-12-27 02:15:02
kozueさんがカパライへ行かないなんて、カパライのDMたちは寂しがってるんじゃないですか?

自分は明日からマブールへ行ってきます!
返信する
Unknown (kozue)
2011-12-27 16:53:57
>ターボーさん
マブールいいですね~。
そうなんですよー。今年は11月に行っちゃったし、無職なのに旅行行きまくってるんで、、、。さすがに年末は行けませんでした.
そのかわり来年は行きますよー。
楽しんできてください!海の報告待ってます。
返信する
Unknown (moco)
2011-12-27 20:36:22
おいしそう!!!
手作りX'masもいいよね
レシピの飾り付けが気になるわ・・
返信する
Unknown (kozue)
2011-12-27 23:02:06
>mocoちゃん
今度あったときに見せるわww
全く別もののすばらしい飾りつけよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。