kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

バタバタしない年末

2011-12-28 11:56:36 | その他

通常なら、やれパッキングだ!大掃除だ!年賀状だ!って大いそがしなんだけど、、、
さすが無職。
いたって普通です(笑)


段取りよく毎日いろいろやってます。
今日でしんくんも仕事納めなので、明日から少しバタバタするかな?

☆今日やること☆
買い物
髪染める
家計簿
お年玉用意
床掃除
モーターショーの写真整理

余裕だな。夜は旅行記の続き書こう。


さて、1月に行く台北の日程表がきました。
んん??? 当日ツアーカウンターでEチケット手渡し??

なぜに当日? 意味が分からん。
Eチケットなのに。。おかげで事前座席指定もできないし。
これがツアーなのか。。。


皆と一緒の時間に集合して、大量に同時チェックイン。
だから窓口が混雑するんだ。
来年の台北、、恐ろしい。

 

ダイバー友達は今日くらいからチラホラ海外へ。
あぁうらやましい。旅行記作って、行ってる気分になろうww

 

 

↓1日1回、ポチっとクリック。ランキング参加中。励みになります。

 
にほんブログ村 海外旅行 (携帯からはコチラ)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。