kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

またまたクッチョロカフェ

2010-04-26 19:25:18 | その他


またまた行って来ました。
クッチョロカフェ

ここは最近ずーっっとお気に入り♪

BLTAベーグルサンドのセットを食べました。
デザート・飲み物付きです。

ケーキ・・・食べちゃった。

すっっごい濃厚なチーズケーキ他いろいろ盛り合わせ
シュークリームがあったのは思い出せるんだけど・・・

あとは忘れたー(笑)


とにかくめちゃくちゃおいしかったぁー。

雰囲気もよくって、まったりした感じですごせました


ランチの後はロフトをうろうろ

てんとう虫のビーズクッションに一目ぼれ



かなりイケてます


高校の時からの友達だから、話はつきず、
めちゃくちゃ楽しかった~~。

BIGBANGにもはまってくれそうだし(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった!! (moco)
2010-04-27 10:16:43
ここおいしかったよね
デザート付きってとこがGood♪
また行きたいよぉぉおおおお~

てんとう虫のビーズクッション・・・
この前、長島のフランフランで見てた
パンダのクッションと同じ感じ??
あれって気持ちいいんだよね。
でもパンダはヤバイ
返信する
Unknown (kozue)
2010-04-27 21:34:10
>mocoちゃん
あれからかなりお気に入りよー。
今度はデザートだけモリモリ食べたいわ~

うんパンダのと同じだよ。
気持ちいいよぉーーーー。

てんとうむしならアリじゃない?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。