改めて団体戦を見ているけど、ペア、ダンスの強化を絶対ですが、それは、選手のレベルアップということではなくて、どちらかというと、環境の確保だと思う。これらカップルものは、シングルとは別の時間に練習時間を取らないといけない。シングルの練習確保だけでも、苦労しているから(続く)
— 村主 章枝 Fumie Suguri (@fumiesuguri) 2018年2月13日 - 02:51
どうしても後回しにされてしまう。だからどうしても、海外に出て練習せざるを得なくなる→できる人が限られてくる。とにかく、リンクの数を国内に増やさないと、もう一歩上の段階に行かれない気がする。
— 村主 章枝 Fumie Suguri (@fumiesuguri) 2018年2月13日 - 02:54
メダルセレモニーで勢い余って後ろに一回落ちちゃうパトリックとギャビー最高にかわいいし、パトリックの胸に金メダルが輝いてるのは涙なしには見られない😭世界中のスケートファンが祝福してると思う。
— 🇯🇵ゆら🇷🇺 (@tamayura_yura) 2018年2月12日 - 20:12
おめでとうカナダ🇨🇦おめでとうパトリック… twitter.com/i/web/status/9…
福田流コメディとブロードウェイが融合、『ブロードウェイと銃弾』開幕(チケットぴあ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-… @YahooNewsTopics
— 福田 雄一 (@fukuda_u1) 2018年2月10日 - 07:02
是非是非観てほしいでーす‼️😘
二幕でタマーラ・カルサヴィナの踊り子がディアギレフとペトルーシュカ(ニジンスキー)と並んで写真を撮るシーン、史実に基づいていた。ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF…
— acrylica (@acrylica_yoko) 2018年2月13日 - 11:09
1928年には、精神を病んだかつてのパートナー、ニジンスキーと15年ぶりに再会する。彼のために『ペトルーシュカ』の「踊り子」のコスチュームをしてみせるが、ニジンスキーの記憶を呼び戻すことはできなかった。この時にカルサヴィナが、ニジ… twitter.com/i/web/status/9…
— acrylica (@acrylica_yoko) 2018年2月13日 - 11:10
今日は東バでスタジオパフォーマンスでした。
— ふみ (@shumiippai) 2018年2月13日 - 21:06
いろんな作品があって面白かったなぁ。笑える作品を真ん中に持って来た上演順もよかった。
スタジオなのに、客席にちゃんと段差を作ってくださったいてとたも観やすかったです。
これはひょっとしてまた「月夜に煌めくエトワール」かしら? twitter.com/gasenetta/stat…
— naomi mori (@ladolcevita416) 2018年2月13日 - 20:12
しかし地元の人間からすると、広島産牡蠣は加熱調理向けなので、観光客相手に生牡蠣提供している店にはあまり近寄らない方が良いわよ。せいぜい酢牡蠣。
— acrylica (@acrylica_yoko) 2018年2月13日 - 20:03
【図書館的人生Vol.4 襲ってくるもの】劇団先行予約、2/24(土)AM10:00から始まります。一般前売は各プレイガイドで3/10(土)開始になります。DMが届いた方も、そうでない方もご予約サイトへどうぞ。期間中は手数料がサー… twitter.com/i/web/status/9…
— イキウメ/カタルシツ (@ikiume_kataru) 2018年2月13日 - 10:11
さすがに4日連続は体がキツイですなぁ…。バレエ団に行くまでに時間があったから、会社最寄駅のデパートにあるセラピー屋さんで上半身だけほぐしてもらったよー。さくっと30分。
— ふみ (@shumiippai) 2018年2月13日 - 21:54
でも、中2日で金曜から3日連続劇場通いっす。頑張れ私。(何に挑戦してるんだか…)
あー、TL眺めてたら、今月は歌舞伎座にも国立劇場にも行きたかったことを思いだしてしまったよ…。もー、無ー理ー、だけど。ニザ様と玉三郎様、さぞや美しいことでしょう。
— ふみ (@shumiippai) 2018年2月13日 - 21:58
@saorietta 我ながらアホだと思うわー。今日仕事中に肩、背中ガッチガチで頭痛かったもんなぁ。
— ふみ (@shumiippai) 2018年2月13日 - 22:07
でも見そびれたら後悔する自信あったんだよー。特に昨日。(今日は元々チケット取ってたのさ)
@minacciana 遠征あるとかなりきっついよね。がんばろー。
— ふみ (@shumiippai) 2018年2月13日 - 22:16
バレエ・ダンス界隈はなぜか公演日程が被るからねぇ。でも今週末過ぎれば少し間あくからがんばるー。
「カンフェティ」3月号に東京バレエ団 秋元康臣さん&金子仁美さんのインタビュー記事掲載。
— yuko kogauchi (@ykogauchi) 2018年2月13日 - 22:25
4/28(土) ~ 4/30(月) 開催の『上野の森バレエホリデイ「真夏の夜の夢」』についてです。
web版記事
「きっと魔法にかかる、バ… twitter.com/i/web/status/9…
【東京バレエ団スタジオパフォーマンス】今日は6名のダンサーによる計8作品をご覧いただきました!それぞれの個性あふれる力作をお楽しみいただけましたでしょうか?THE TOKYO BALLET Choreographic Projec… twitter.com/i/web/status/9…
— 東京バレエ団 (@TheTokyoBallet) 2018年2月13日 - 23:06
【東京バレエ団スタジオパフォーマンス】本日のゲネプロには忙しいツアーの合間をぬってノイマイヤーさん(ハンブルク・バレエ団芸術監督)が来てくださいました!振付を担当したダンサーたちとの記念の1枚。ノイマイヤーさんに激励され、本番前に… twitter.com/i/web/status/9…
— 東京バレエ団 (@TheTokyoBallet) 2018年2月13日 - 22:57
ニジンスキーのショスタコの使用音源はこちら。ショスタコーヴィチ:交響曲第11番「1905年」。収録時間は68分56秒。 amazon.co.jp/dp/B00005HHUI/…
— Marie (@Marie1205) 2018年2月12日 - 01:12