gooブログはじめました!

BCC送信

ども、実はマヌケにも「おしゃれイズム」ビデオ録画が失敗したハタケンです。
(録画途中に「ガチョ~~ン」ってテープがデッキから飛び出てきました)


んなのでDVDにできる方で録画してましたら僕にくださいっase2
(まあそんな奇特な人いないかなぁ、、)


んで今回はBCCの話しです。
BCGではないのです。

BCC送信の話しですね。


たまにしか送らない秦健児ニュースは、さすがに数が多くなってきましたので、BCC送信と、つまり全文同じ文章を一括送信メールにさせてもらっています。


「昔は僕(私)だけのために一文だけでも「○○さんお元気ですか、秦健児です」って書いてくれていたのに、、、」という声が聞こえてくる様な気がしているのですが(無礼だなぁ、、的な)、申し訳ないですが一括送信にさせてもらっています。

しかぁし!!!
、それでも返信をくれる方には必ず今度はその人だけ宛に返信していますので、どうかご勘弁ください。


つまりは何が言いたいかというと、BCC一括送信なのに返事をしてくれている方に声を大にして『ありがっとうっ』(堀口孝雄風に)と言いたい!!!


ん~~~~~~~
もう一回『ありがっとうっ』(これは谷村新司風にです)。

秦どうもくさ健児
http://hatakenji.seesaa.net/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事