gooブログはじめました!

世界絵画大賞展またあります

7月2日(土)~8(金)東京都美術館にて一点展示されます。

今回は残念ながら賞は貰えなかった、ただの入選だけれども、最近展示してた作風とは大分違う作品なので、とりあえず入選して良かったと感じました。

結構前からあった心象風景を、ちゃんと形に出来た感じ。

自分的には好きだし、賞とか審査員とか前作との繋がりとか関係なく素直に描けたものが、一応審査員には通過させて貰ったということが「あっ、伝わるんだな」と思えたので少し自信になりました。

多分普段の私の作品のイメージで展示見に行ったら、私の作品とは気付かないかも。

賛否別れそうですが、本当に私はこの作品描けて良かったと思います。

良かったら見てね。

秦健児
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事