家庭菜園で

家庭菜園初心者です。
畑に行くのが楽しみの1つです。

本日の収穫 

2016-09-21 22:31:34 | 日記
9月21日(水)曇り


大玉トマトは、小玉トマトとなって
少しですが収穫が続いています。

ミニトマトも、収穫が続いていますが
実割れが目立つようになってきました。
そろそろ、撤収しようかと思っています。

久しぶりに
ナスが採れました\^^/

インゲンは
初収穫です。
栗も
落ちていました。

雨上がりの畑
左足をかばいながらの
収穫作業でしたが
畑に行かずにはいられない私です^^;

初栗
美味しかったあ~ \^^/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿