畠田ひろしを泉大津市長へ!

2020年12月13日投開票の泉大津市長選挙へ挑戦!
もてる力を全部だして頑張りました!
感謝申し上げます。

西谷文和さんが応援に…応援者の声から

2020-12-08 10:37:49 | 応援者の声から
泉大津市の市長選挙へ
西谷文和さんが
応援に来て下さいました。
「アフガンの子ども達は、
国連の基金で生かされている。
誰もが生きて良いことが大切なんだ。
お金儲けに政治が動くのはおかしい。
病院も民間委託されると、
儲からない科目は外される。」
と話されました。
泉大津市も市民病院を
小児科と産科だけにする
意味がわかりました。
それはお金儲けの為なんですね。
それは絶対にやめさせたいと思いました。
そのためにも畠田ひろしさんが
市長になってほしいです!
  
 
 
 
 

コメントを投稿