畠田ひろしを泉大津市長へ!

2020年12月13日投開票の泉大津市長選挙へ挑戦!
もてる力を全部だして頑張りました!
感謝申し上げます。

市民の声から

2020-11-17 19:23:45 | 市民の声
 
今日の市民の声
ある若いお店を経営している方からの声です。
「前の選挙では、同年代やし、あの若いのに入れたけど、今度はアカン!
市立病院のことなに言うてんねん!
アレはあかんわ。
あんなとこに高い金つこて病院建てるかぁ?
マスクのこともね、感染あぶないのに、わざわざ東京まで行って、結局トップには合われへんかってんやろ?
市長に文句言おう思て電話したら、取り次いでくれへんかった。
何人も抗議の電話してるで。
畠田さん?
今度は入れさせてもらいます。
頑張ってください。」
 
みなさんの声を「コメント」にお寄せください。
できるだけお返事させて頂きます。
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (大垣国久)
2020-11-18 19:39:25
こんばんは。
私は1972年頃泉大津高校で先生の生物の授業を受けていました。
中村泉大津市議のFBで先生が泉大津市長に立候補することを知りました。
泉大津で住んでられたのですね。
75歳の写真を見て思い出さなかったのですが、卒業写真で確認できました。
私の在学中にご結婚されて新婚旅行の為に授業を休んでましたね(笑)
先生は当然私の事を覚えていませんでしょうが、お会いしてお話しできたらと思います。
野口勝久をご存知でしょうか?
中学校時代の同級生です。
では市長選頑張ってください。
返信する
Unknown (畠田ひろし)
2020-11-21 13:31:24
大垣国久さん、ありがとうございます。
新婚旅行のこと。
今思い出しても恥ずかしいかぎりです。
野口さん、よくしってます。
英語の先生でした。
返信する

コメントを投稿