当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

12/24の結果です。

2006-12-24 | 競馬
12/24の結果です。

> 12/24の予想です。
>
> クリスマスイブなのに、競馬の予想ブログをアップしているとは...
>
> 気を取り直して、予想です。
>
> 今日は、6レース予想できました。
> (中山3レース、阪神1レース及び中京2Rの計6レースです)
>
> 有馬記念は、「強制予想」で予想しました。
>
> では、中山競馬の予想、有馬記念からです。
>
> 中山9R 有馬記念
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 04 ディープインパクト
>
> この馬が出走すると、どうしても軸馬になってしまいますねぇ。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 強制予想です。
>
> 03-04
> 02-04
> 04-08
> 04-06
> 04-05
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
01-04 1,070円

外しました。
「01 ポップロック (6番人気)」までは手が出ません。

これで、買ったG1レース7連敗(継続中)です。

>
> 続きまして、
>
> 中山6R ホープフルステークス
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 06-07
> 07-13
> 02-07
> 05-06
> 05-13
> 02-05
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
09-13 17,310円

外しました。
「13 ニュービギニング (2番人気)」は予想できましたが、「09 サン
ツェッペリン (10番人気)」までは手が出ませんでした。

ちなみに、「13 ニュービギニング (2番人気)」が2番人気ですか?
私の予想じゃ


私の人気 馬名 実際の人気
1 07 クルサード 1
2 05 ヒカルオオゾラ 3
3 10 ダイレクトキャッチ 8


こんな感じなんですけど...

>
> 続きまして、
>
> 中山8R フェアウェルステークス
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 14 トラストジュゲム
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 08-14
> 01-14
> 10-14
> 05-14
> 14-16
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
01-08 2,420円

外しました。
軸馬、「14 トラストジュゲム (1番人気)」が12着とは...

>
> 中山競馬は以上です。
>
> 続きまして、阪神競馬の予想です。
>
> 阪神9R
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 05-15
> 05-14
> 05-13
> 04-15
> 04-14
> 04-13
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
04-05 510円

外しました。
本命サイドで決着しては、どうしようもありません。

>
> 阪神競馬は以上です。
>
> 続きまして、中京競馬の予想です。
>
> 中京10R 矢作川特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 06 マコトスペリオル
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-06
> 06-11
> 06-08
> 06-13
> 06-07
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
01-11 2,420円

外しました。
軸馬「06 マコトスペリオル (1番人気)」が4着では...

ちなみに、「01 ウルフボーイ (2番人気)」-「11 イセノイチ (4番人
気)」でこの配当なら、美味しいですねぇ。
>
> 続きまして、
>
> 中京11R 名古屋日刊スポーツ杯
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 15-16
> 09-15
> 02-15
> 08-16
> 08-09
> 02-08
>
> 買い目点数は6点です
>

<<結果>>
08-13 2,150円

外しました。
「13 スマイルフォライフ 5番人気」には手が出ませんでした。

>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した6レース中変則予想が3レースあります。
>
> 前日の回収率は、63.46%ですが、今月のこれまでの回収率が89.59%と、
> 理論値を大きく上回っています。
>
> なので、今日もよい結果が得られないと思います。
> 予想した6レース中、本命サイドの1レースぐらい当たればよいと思い
> ます。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>

回収率です。

今日の回収率は、33点購入で0.0倍の0.00%でした。

今月の回収率は、155点購入で109.3倍の70.52%でした。

まぁけっかとしては予想通り、最悪の結果ででした。

また今月の理論値もほぼ理論値の70.52%になりました。

さらに、今日は今年最後の中央競馬なので、今年の回収率も計算しまし
た。

1773点購入で1177.6倍の66.42%でした。

まぁ、理論値を少し下回りましたが、それほどひどい下回り方ではない
と思います。

年明けもしばらく休みます。次回予定は、未定です。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿