当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/28の予想です。

2009-06-28 | 競馬
06/28の予想です。

今日は、4レース予想できました。
(福島2レース、阪神1レース及び札幌1レースの計4レースです)

福島競馬の予想です。

福島10R 鶴ヶ城特別

以下の馬を軸にします。

16 オオヒメ

買い目としては以下の通りです。

09-16
06-16
14-16
04-16
15-16

買い目点数は5点です

福島12R

以下の馬を軸にします。

14 ネオレボルーション

買い目としては以下の通りです。

05-14
13-14
09-14
11-14
04-14
06-14

買い目点数は6点です

福島競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神10R 宝塚記念

強制予想です。

以下の馬を軸にします。

11 ディープスカイ

買い目としては以下の通りです。

09-11
07-11
08-11

買い目点数は3点です

阪神競馬は以上です。

続きまして、

札幌競馬の予想です。

札幌10R

以下の2頭を軸にします。

01 ラフレッシュブルー
04 ハイパーラッシュ

買い目としては以下の通りです。

01-04
01-08
01-07
04-08
04-07

買い目点数は5点です

札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した4レースの中で、変則予想は0レースでした。

今月の回収率が、80.86%と理論値を理論値をやや上回る状態です。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、6倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿