当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

11/28の予想です。

2010-11-28 | 競馬
11/28の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(東京4レース及び京都2レースの計6レースです)

東京競馬の予想です。

東京7R ベゴニア賞

以下の2頭を軸にします。

05 コティリオン
09 ナカヤマナイト

買い目としては以下の通りです。

05-09
05-12
05-10
04-05
05-13
09-12
09-10
04-09
09-13

買い目点数は9点です

続きまして、

東京9R キャピタルS

以下の2頭を軸にします。

17 スピリタス
13 レッドシューター

買い目としては以下の通りです。

13-17
09-17
11-17
16-17
06-17
05-17
09-13
11-13
13-16
06-13
05-13

買い目点数は11点です

続きまして、

東京10R ジャパンC

強制予想です。

以下の馬を軸にします。

16 ブエナビスタ

買い目としては以下の通りです。

11-16
06-16
08-16
07-16
14-16
10-16

買い目点数は6点です

続きまして、

東京11R エルコンドルパサーメモリアル

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

12-14
11-12
07-12
12-13
06-12
04-14
04-11
04-07
04-13
04-06
05-14
05-11
05-07
05-13
05-06

買い目点数は15点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想です。

京都9R 白菊賞

以下の2頭を軸にします。

06 ドナウブルー
10 ケイティーズジェム

買い目としては以下の通りです。

06-10
05-06
01-06
05-10
01-10

買い目点数は5点です

続きまして、

京都11R 太秦S

以下の馬を軸にします。

09 マルカベンチャー

買い目としては以下の通りです。

07-09
09-10
02-09
06-09

買い目点数は4点です

京都競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は1レースでした。

今月の回収率が、70.42%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、49倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿