当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

05/25の予想です。

2008-05-25 | 競馬
05/25の予想です。

今日は、7レース予想できました。
(東京3レース、中京2レース及び新潟2レースの計7レースです)

東京競馬の予想です。

東京9R 葉山特別

以下の4頭のボックス買いです。

08 アスクデピュティ
14 パパラチア
04 カレンナサクラ
07 グレースエポナ

買い目としては以下の通りです。

08-14
04-08
07-08
04-14
07-14
04-07

買い目点数は6点です

続きまして、

東京11R オークス

以下の馬を軸にします。

18 リトルアマポーラ

買い目としては以下の通りです。

04-18
12-18
15-18
03-18
10-18

買い目点数は5点です

続きまして、

東京12R 江の島特別

以下の2頭を軸にします。

10 ダブルヒーロー
08 セプターレイン

買い目としては以下の通りです。

08-10
07-10
01-10
07-08
01-08

買い目点数は5点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

中京競馬の予想です。

中京11R 東海ステークス

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

08-11
11-14
10-11
01-08
01-14
01-10
02-08
02-14
02-10

買い目点数は9点です

続きまして、

中京12R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

05-14
02-14
04-05
02-04
05-13
02-13

買い目点数は6点です

中京競馬は以上です。

続きまして、

新潟競馬の予想です。

新潟10R 二王子特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

06-09
05-06
09-10
05-10
04-09
04-05

買い目点数は6点です

続きまして、

新潟12R 胎内川特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

05-13
06-13
02-05
02-06

買い目点数は4点です

新潟競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した7レースの中で、変則予想は4レースでした。

今月の回収率が、72.79%とほぼ理論値通りの状態です。
なのでトータル的に観て、あまり当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、35倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿