当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

04/20の予想と結果です。

2014-04-26 | 競馬
04/20の予想と結果です。(すっげー遅いし全然意味無いですけど...)

予想できたレースは、4レースでした。
(中山2レース、阪神0レース及び福島2レースの4レースです)

中山競馬の予想と結果です。

中山11R 皐月賞

以下の4頭のボックス買いです。

17 トゥザワールド
02 イスラボニータ
07 トーセンスターダム
01 ワンアンドオンリー

買い目としては以下の通りです。

02-17
07-17
01-17
02-07
01-02
01-07

買い目点数は6点です

<<結果>>
02-17 920円

的中しました。
まぁ、本命サイドですしねぇ。

続きまして、

中山12R 春興S

以下の2頭を軸にします。

04 ホーカーテンペスト
05 サトノネプチューン

買い目としては以下の通りです。

04-05
04-06
02-04
04-10
04-12 ◎
05-06
02-05
05-10
05-12

買い目点数は9点です

<<結果>>
04-12 2,230円

的中しました。
本命サイドの割にはつきましたねぇ。

中山競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想と結果です。

と、言いたいところですが、阪神競馬は予想できませんでした。

阪神競馬は以上です。

続きまして、

福島競馬の予想と結果です。

福島9R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

06-10
03-10
07-10
05-10
04-06
03-04
04-07
04-05

買い目点数は8点です

<<結果>>
06-14 5,730円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

続きまして、

福島10R 雪うさぎ賞

以下の4頭のボックス買いです。

10 アブソリュカフェ
15 クリノコマチ
16 ツクバジャパン
09 ワキノコクリュウ

買い目としては以下の通りです。

10-15
10-16
09-10
15-16
09-15
09-16

買い目点数は6点です

<<結果>>
06-15 4,380円

外しました。
選んだ4頭の結果は以下の通りです。

「10 アブソリュカフェ (3番人気)」 8着
「15 クリノコマチ (4番人気)」 2着
「16 ツクバジャパン (2番人気)」 4着
「09 ワキノコクリュウ (1番人気)」 3着

福島競馬は以上です。

今日の予想と結果は以上です。

回収率です。

今日の回収率は、29点購入で31.5倍の108.62%でした。

今月の回収率は、158点購入で135.0倍の85.44%でした。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わ
ないでください!
わかっているとは思いますが...

って、もう遅すぎますよねぇ。

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿