当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

12/14の予想です。

2014-12-14 | 競馬
12/14の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(中山3レース、阪神1レース及び中京1レースの計5レースです)

中山競馬の予想です。

中山10R 美浦S

以下の2頭を軸にします。

01 マイネルミラノ
07 ミエノワンダー

買い目としては以下の通りです。

01-07
01-04
01-11
01-02
04-07
07-11
02-07

買い目点数は7点です

続きまして、

中山11R カペラS

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

07-15
04-07
02-07
09-15
04-09
02-09
03-15
03-04
02-03

買い目点数は9点です

続きまして、

中山12R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

12-15
04-15
07-15
02-12
02-04
02-07

買い目点数は6点です

中山競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神12R 御影S

以下の4頭のボックス買いです。

05 タガノトネール
03 ワンダーコロアール
02 ロードヴォルケーノ
11 ピンポン

買い目としては以下の通りです。

03-05
02-05
05-11
02-03
03-11
02-11

買い目点数は6点です

阪神競馬は以上です。

続きまして、

中京競馬の予想です。

中京12R 犬山特別

以下の2頭を軸にします。

05 ベッラヴォーチェ
14 スナッチマインド

買い目としては以下の通りです。

05-14
11-14
01-14
14-16
05-11
01-05
05-16

買い目点数は7点です

中京競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、71.03%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、28倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿