当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

04/10の予想です。

2016-04-10 | 競馬
04/10の予想です。

今日は、7レース予想できました。
(中山1レース、阪神3レース及び福島3レースの計7レースです)

中山競馬の予想です。

中山10R 隅田川特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

11-14
10-14
08-14
02-11
02-10
02-08
11-15
10-15
08-15

買い目点数は9点です

中山競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神8R 天王寺特別

以下の馬を軸馬にします。

12 ペプチドウォヘッド

買い目としては以下の通りです。

10-12
12-15
12-14
02-12

買い目点数は4点です

続きまして、

阪神9R 忘れな草賞

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

05-10
07-10
05-08
07-08

買い目点数は4点です

続きまして、

阪神11R 桜花賞

強制予想です。

以下の馬を軸馬にします。

05 メジャーエンブレム

買い目としては以下の通りです。

05-12
05-13
05-15
05-10
05-07
05-11

買い目点数は6点です

阪神競馬は以上です。

続きまして、

福島競馬の予想です。

福島9R

以下の馬を軸馬にします。

07 エイシンカーニバル

買い目としては以下の通りです。

07-12
06-07
07-11
07-09
07-10
07-08

買い目点数は6点です

続きまして、

福島10R 花見山特別

以下の4頭のボックス買いです。

08 ショウナンガッチャ
06 トミケンシェルフ
14 レンブラント
15 シェーンメーア

買い目としては以下の通りです。

06-08
08-14
08-15
06-14
06-15
14-15

買い目点数は6点です

続きまして、

福島11R 福島民報杯

以下の馬を軸馬にします。

12 マイネルフロスト

買い目としては以下の通りです。

12-16
12-14
03-12
04-12
10-12

買い目点数は5点です

福島競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した7レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、47.42%と理論値を大きく下回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たると思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、49倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿