当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

05/02の予想です。

2009-05-02 | 競馬
05/02の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(東京2レース、京都1レース及び新潟3レースの計6レースです)

東京競馬の予想です。

東京9R 八重桜賞

以下の4頭のボックス買いです。

14 ナンヨーアイドル
13 トップキングダム
08 ガンズオブナバロン
10 トーセンオーパス

買い目としては以下の通りです。

13-14
08-14
10-14
08-13
10-13
08-10

買い目点数は6点です

続きまして、

東京10R 府中S

以下の5頭のボックス買いです。

05 ハリーアップ
14 テラノファントム
15 スーパープライド
02 ウェディングフジコ
16 ドリームノクターン

買い目としては以下の通りです。

05-14
05-15
02-05
05-16
14-15
02-14
14-16
02-15
15-16
02-16

買い目点数は10点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想です。

京都12R

以下の馬を軸にします。

13 ナミダガキラリ

買い目としては以下の通りです。

01-13
08-13
07-13

買い目点数は3点です

京都競馬は以上です。

続きまして、

新潟競馬の予想です。

新潟10R 荒川峡特別

以下の2頭を軸にします。

01 サクラシコウテイ
08 ニキティス

買い目としては以下の通りです。

01-08
01-03
01-07
03-08
07-08

買い目点数は5点です

新潟11R 鏑矢特別

以下の馬を軸にします。

07 デビルズコーナー

買い目としては以下の通りです。

01-07
07-11
04-07
07-10
07-16
07-12

買い目点数は6点です

続きまして、

新潟12R 高田城特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

03-14
07-14
09-14
03-06
06-07
06-09
03-11
07-11
09-11

買い目点数は9点です

新潟競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は1レースでした。

先月の回収率が、98.15%と理論値を大きく上回る状態です。

なのでトータル的に観て、当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、22倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿