当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

05/23の予想です。

2015-05-23 | 競馬
05/23の予想です。

今日は、8レース予想できました。
(東京2レース、京都3レース及び新潟3レースの計8レースです)

東京競馬の予想です。

東京9R カーネーションC

以下の馬を軸馬にします。

07 ロッカフラベイビー

買い目としては以下の通りです。

05-07
02-07
01-07

買い目点数は3点です

続きまして、

東京12R

以下の馬を軸馬にします。

01 トーキングドラム

買い目としては以下の通りです。

01-06
01-10
01-13
01-17
01-12

買い目点数は5点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想です。

京都9R メルボルンT

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-11
04-11
02-06
04-06

買い目点数は4点です

続きまして、

京都11R 平安S

以下の馬を軸馬にします。

03 ナムラビクター

買い目としては以下の通りです。

03-11
01-03
03-13
03-12

買い目点数は4点です

続きまして、

京都12R オーストラリアT

以下の2頭を軸馬にします。

07 イサベル
09 アサクサティアラ

買い目としては以下の通りです。

07-09
05-07
02-07
05-09
02-09

買い目点数は5点です

京都競馬は以上です。

続きまして、

新潟競馬の予想です。

新潟9R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-13
01-11
01-10
13-15
11-15
10-15
07-13
07-11
07-10

買い目点数は9点です

続きまして、

新潟10R 早苗賞

以下の4頭のボックス買いです。

11 ディアコンチェルト
05 ナスノセイカン
12 アクセラレート
01 サブライムカイザー

買い目としては以下の通りです。

05-11
11-12
01-11
05-12
01-05
01-12

買い目点数は6点です

続きまして、

新潟11R 大日岳特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

10-13
13-15
08-10
08-15
10-12
12-15

買い目点数は6点です

新潟競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した8レースの中で、変則予想は3レースでした。

今月の回収率が、71.16%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、42倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿