当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

12/28の予想です。

2008-12-28 | 競馬
12/28の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(中山2レース、阪神3レース及び中京1レースの計6レースです)

中山競馬の予想です。

中山8R グッドラックハンデキャップ

以下の2頭を軸にします。

06 シグナリオ
10 モンテクリスエス

買い目としては以下の通りです。

06-10
06-13
04-06
03-06
10-13
04-10
03-10

買い目点数は7点です

続きまして、

中山10R 有馬記念

強制予想です。
変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

07-13
01-13
06-13
07-10
01-10
06-10
07-08
01-08
06-08

買い目点数は9点です

中山競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神10R オリオンステークス

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-04
02-07
04-06
06-07
04-08
07-08

買い目点数は6点です

続きまして、

阪神11R ギャラクシーステークス

以下の馬を軸にします

01 ユビキタス

買い目としては以下の通りです。

01-08
01-13
01-09
01-14
01-05
01-03

買い目点数は6点です

続きまして、

阪神12R ファイナルステークス

以下の4頭のボックス買いです。

18 バトルバニヤン
06 ホッカイカンティ
16 ノットアローン
05 キャプテンベガ

買い目としては以下の通りです。

06-18
16-18
05-18
06-16
05-06
05-16

買い目点数は6点です

続きまして、

中京競馬の予想です。

中京12R 尾張ステークス

以下の馬を軸にします。

09 ベニバナ

買い目としては以下の通りです。

01-09
08-09
05-09
09-17
06-09

買い目点数は5点です

中京競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、25.51%と理論値を大きく下回る状態です。

なのでトータル的に観て、当たると思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、77倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿