当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

12/16の結果です。

2006-12-16 | 競馬
12/16の結果です。

> 12/16の予想です。
>
> 今日は、5レース予想できました。
> (中山3レース、阪神2レース及び中京0Rの計5レースです)
>
> では、中山競馬の予想からです。
>
> 中山10R ひいらぎ賞
>
> 以下の5頭のボックス買いです。
>
> 08 デスコベルタ
> 09 レースドール
> 10 メダイヨン
> 13 カタマチボタン
> 14 トーセンクラウン
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 08-14
> 08-10
> 08-13
> 08-09
> 10-14
> 13-14 ◎
> 09-14
> 10-13
> 09-10
> 09-13
>
> 買い目点数は10点です

<<結果>>
13-14 1,650円

的中しました。
本命サイドの予想ですが、10倍以上の配当でした。ラッキーです。

>
> 続きまして、
>
> 中山11R ディセンバーステークス
>
> 以下の2頭を軸にします。
>
> 10 ブラックタイド
> 06 イースター
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 06-10
> 01-10
> 01-06
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
05-06 3,190円

外しました。
「10 ブラックタイド (1番人気)」がクビ差の3着でした。
もうちょっとでした。

>
> 続きまして、
>
> 中山12R 仲冬特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 05 ダンスフォーウィン
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 05-08
> 05-10
> 05-14
> 01-05
> 02-05
> 05-15
> 05-12
>
> 買い目点数は7点です

<<結果>>
03-10 35,900円

外しました。
「03 ブライティアミラ (11番人気)」までは手が出ません。
軸馬「05 ダンスフォーウィン (1番人気)」は、6着でした。
かすりもしませんねぇ。

>
> 中山競馬は以上です。
>
> 続きまして、阪神競馬の予想です。
>
> 阪神10R 摂津特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 01 トップオブツヨシ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-05
> 01-03
>
> 買い目点数は2点です

<<結果>>
05-10 1,480円

外しました。
軸馬「01 トップオブツヨシ (1番人気)」がクビ差の3着でした。
もうちょっとだったのになぁ。

>
> 続きまして、
>
> 阪神11R アクアルミナスステークス
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 07 メイショウヨシヒサ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 07-15
> 04-07
> 05-07
> 07-13
>
> 買い目点数は4点です

01-05 4,610円

外しました。
軸馬「07 メイショウヨシヒサ (1番人気)」が5着では、話になりません。

>
> 阪神競馬は以上です。
>
> 続きまして、中京競馬の予想です。
>
> と、言いたいところですが、中京競馬は予想できませんでした。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した5レース中変則予想がありませんでした。
>
> 前日の回収率は、71.74%ですが、今月のこれまでの回収率が96.67%と、
> 理論値を大きく上回っています。
>
> なので、今日もよい結果が得られないと思います。
> 予想した5レース中、本命サイドの2Rぐらい当たればよいと思います。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな

> でください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>

回収率です。

今日の回収率は、26点購入で16.5倍の63.46%でした。

今月の回収率は、122点購入で109.3倍の89.59%でした。

まぁけっかとしては予想通り、あまり良い結果ではありませんでした。
(本日の回収率は、63.46%)

それでも、まだ理論値を大きく上回る89%です。

明日以降ちょっと休みます。次回予定は、クリスマスイブこと12/24です。

今年最後の予想になります。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿