当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

アップしてない3開催の予想です。(その1 10/22の予想と結果)

2006-11-11 | 競馬
10/22の予想と結果です。(すっげー遅いし全然意味無いですけど...)

今日は、5レース予想できました。
(東京1レース、京都2レース、福島2レースの5レースです)

京都の2Rの内1Rは、強制予想の菊花です。

早速、東京競馬の予想と結果です。

東京10R 錦秋特別

以下の2頭を軸にします。

10 アポロノサトリ
04 カタナ

買い目としては以下の通りです。

04-10
09-10
03-10
05-10
07-10 ◎
04-09
03-04
04-05
04-07

買い目点数は9点です

<<結果>>
07-10 2,320円

的中しました。
まぁ、本命サイドの予想の割には結構つきました。

東京競馬は以上です。

続きまして、京都競馬です。

京都9 清滝特別

変則予想です。でも結果としては、以下の馬を軸にします。

03 シルクタイガー

買い目としては以下の通りです。

03-10
03-09

買い目点数は2点です

<<結果>>
10-11 1,950円

外しました。
軸馬「03 シルクタイガー (1番人気)」が4着では、何もコメントできません。

京都11 菊花賞

強制予想です。

以下の馬を軸にします。

12 メイショウサムソン

買い目としては以下の通りです。

12-13
05-12
07-12
01-12
10-12

買い目点数は5点です

<<結果>>
13-18 6,480円

外しました。

軸馬の「12 メイショウサムソン (1番人気)」が4着では...(これ秋華賞と、同じコメントです。)

京都競馬以上です。

続きまして、福島競馬です。

福島10R 相馬特別

以下の4頭のボックス買いです。

09 ショウエンジェリコ
12 ピサノベガス
05 フォレストジャガー
10 フジヤマスウィープ

買い目としては以下の通りです。

09-12
05-09
09-10
05-12
10-12
05-10

買い目点数は6点です

<<結果>>
06-12 3,500円

外しました。
特にコメントはありません。

続きまして、

福島11R 福島民友カップ

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-06
01-06
02-12
01-12
02-09
01-09

買い目点数は6点です

<<結果>>
07-13 10,820円

外しました。
かすりもしませんでした。

福島競馬は以上です。

今日の予想と結果は以上です。

回収率です。

今日の回収率は、28点購入で23.2倍の82.86%でした。

今月の回収率は、138点購入で41.4倍の30.00%でした。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

って、もう遅すぎますよねぇ。

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿