当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

04/15の結果です。

2006-04-16 | 競馬
04/15の結果です。

って、もう04/16の夜だし。

まぁ、結果が惨敗で、昨日アップする元気もありませんでした。

では、早速結果です。

> 04/15の予想です。
>
> いつになく早めの予想です。
>
> 今日は、4レース予想できました。
> (中山3レース、阪神0レース、福島1レースの4レースです)
>
> 皐月賞(中山:前日発売)も強制予想しています。
>
> まずはG1レースからです。
>
> 前日発売 中山11R 皐月賞
> 強制予想
>
> 15 アドマイヤムーン
> を軸に以下のような買い目です。
>
> 01-15
> 12-15
> 06-15
> 15-16
> 04-15
> 05-15
>
> 買い目点数は6点です

これは、04/16の結果で報告します。
>
> それでは、そのほかのレースです。
>
> まず、中山競馬の予想です。

>
> 中山8R 桜草特別
>
> 06 (父) サウスティーダ
> 02 [地] クリムゾンルージュ
> 07 タイセイハニー
>
> この3頭のボックスです。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-06
> 06-07
> 02-07
>
> 買い目点数は3点です
<<結果>>
02-05 930円

外しました。
オッズと本命サイドの予想からすると、当てとかないといけないレース
です。

>
> 続いて
>
> 中山10R 京葉ステークス
>
> これも以下の3頭のボックスです。
>
> 06 コパノフウジン
> 07 ニシノコンサフォス
> 03 ミリオンベル
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 06-07
> 03-06
> 03-07
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
02-07 1,830円

これも外しました。

>
> 中山競馬は以上です。
>
> 続きまして、福島競馬です。
>
> 福島12R 須賀川特別
>
> これは以下の4頭のボックスです。
>
> 01 (市) テイエムジャンヌ
> 04 キョウエイシェル
> 06 (父)(地) ドリームキセキ
> 15 (父) コウユールビー
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 04-06
> 04-15
> 01-04
> 06-15
> 01-06
> 01-15
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
15-16 2,400円

これも外しました。
っていうか1つも当たらなかったのかよっ!
>
>
> 福島競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 予想した4レースに変則予想がありませんでした。
>
> 昨日までの回収率が90%近いので、今日はちょっと期待できないと思い
> ます。
> (でも、変則予想がないから1つ出来れば2つぐらいは的中させたい!)
でも、当たらなかったねっ!

>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
文句を通り越して、あきれちゃいそうですねっ!

>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>

では、04/15の回収率です。
04/15の回収率は12点購入で0倍の0.00%でした。(涙)
今月の回収率は99点購入の78.0倍の78.79%でした。

まぁ、何となく理論値に近づいてきました。

さて、今日04/16の結果はいかに...

それはもう少し待ってねっ、まだ予想もしていないから。

あと、情報処理についてはあまり語りたくないけどどっかでアップする
からそれも待っててねっ!

じゃーねー


コメントを投稿