当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/29の予想です。

2014-06-29 | 競馬
06/29の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(東京1レース、阪神3レース及び函館1レースの計5レースです)

東京競馬の予想です。

東京10R 清里特別

以下の2頭を軸にします。

04 ビッグリバティ
08 ダンシングミッシー

買い目としては以下の通りです。

04-08
04-05
04-11
04-16
05-08
08-11
08-16

買い目点数は7点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神8R 城崎特別

以下の2頭を軸にします。

05 トランザムスター
08 ヒラボクプリンス

買い目としては以下の通りです。

05-08
05-09
05-15
02-05
08-09
08-15
02-08

買い目点数は7点です

続きまして、

阪神9R 皆生特別

以下の2頭を軸にします。

04 ローガンサファイア
12 ワールンガ

買い目としては以下の通りです。

04-12
04-10
04-13
10-12
12-13

買い目点数は5点です

続きまして、

阪神11R 宝塚記念

強制予想です。

以下の2頭を軸にします。

07 ウインバリアシオン
11 ゴールドシップ

買い目としては以下の通りです。

07-11
06-07
01-07
06-11
01-11

買い目点数は5点です

阪神競馬は以上です。

続きまして、

函館競馬の予想です。

函館12R 洞爺湖特別

以下の2頭を軸にします。

04 リメインサイレント
01 ライズトゥフェイム

買い目としては以下の通りです。

01-04
04-06
04-07
01-06
01-07

買い目点数は5点です

函館競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は0レースでした。

今月の回収率が、58.20%と理論値を大きく下回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たると思います。。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、48倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿