当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

10/18の予想と結果です。

2009-10-18 | 競馬
10/18の予想と結果です。(すっげー遅いし全然意味無いですけど...)

予想できたレースは、5レースでした。
(東京3レース及び京都2レースの5レースです)

東京競馬の予想と結果です。

東京9R サフラン賞

以下の5頭のボックス買いです。

08 グローリーステップ
11 サンデージョウ
12 ビバサムシング
15 アニメイトバイオ
16 ニシノマドカ

買い目としては以下の通りです。

12-16
15-16
11-16
08-16
12-15
11-12
08-12
11-15
08-15 ◎
08-11

買い目点数は10点です

<<結果>>
08-15 2,460円

的中しました。
まぁ、ボックス買いなのでこんなもんですかねぇ。

続きまして、

東京11R 府中牝馬S

以下の4頭のボックス買いです。

15 リトルアマポーラ
18 カワカミプリンセス
10 ベッラレイア
16 ニシノブルームーン

買い目としては以下の通りです。

15-18
10-15
15-16
10-18
16-18
10-16

買い目点数は6点です

<<結果>>
04-10 5,130円

外しました。
選んだ4頭の結果は以下の通りです。

15 リトルアマポーラ (2番人気) 5着
18 カワカミプリンセス (1番人気) 6着
10 ベッラレイア (3番人気) 2着
16 ニシノブルームーン (4番人気) 7着

続きまして、

東京12R

以下の4頭のボックス買いです。

08 クイックリープ
06 インオラリオ
11 タイガーマスク
05 エーシントゥルボー

買い目としては以下の通りです。

06-08
08-11
05-08
06-11
05-06
05-11

買い目点数は6点です

<<結果>>
08-15 3,830円

外しました。
「15 ゴービハインド (7番人気)」までは手が出ませんでした。


東京競馬は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想と結果です。

京都8R 壬生特別

以下の馬を軸にします。

13 セトノアンテウス

買い目としては以下の通りです。

01-13
05-13
07-13
13-17

買い目点数は4点です

<<結果>>
10-13 8,530円

外しました。
「10 リッターヴォルト (12番人気)」までは手が出ませんでした。

続きまして、

京都11R 秋華賞

以下の馬を軸にします。

03 ブエナビスタ

買い目としては以下の通りです。

03-05
03-12
03-04
03-14
03-16
03-17

買い目点数は6点です

<<結果>>
05-12 1,340円

外しました。
軸馬「03 ブエナビスタ (1番人気)」は3着でした。

京都競馬は以上です。

今日の予想と結果は以上です。

回収率です。

今日の回収率は、32点購入で24.6倍の76.88%でした。

今月の回収率は、139点購入で72.0倍の51.80%でした。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

って、もう遅すぎますよねぇ。

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿