当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

01/17の結果です。

2010-01-18 | 競馬
01/17の結果です。

> 01/17の予想です。
>
> 今日は、4レース予想できました。
> (中山3レース及び京都1レースの計4レースです)
>
> 中山競馬の予想です。
>
> 中山9R 初咲賞
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 05-08
> 04-08
> 02-08
> 07-08
> 05-10
> 04-10
> 02-10
> 07-10
>
> 買い目点数は8点です

<<結果>>
09-10 2,090円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 中山10R サンライズS
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 04-07
> 04-14
> 04-06
> 07-08
> 08-14
> 06-08
> 07-10
> 10-14
> 06-10
>
> 買い目点数は9点です

<<結果>>
05-14 8,650円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 中山11R 京成杯
>
> 以下の2頭を軸にします。
>
> 13 エイシンフラッシュ
> 04 アドマイヤテンクウ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 04-13 ◎
> 01-13
> 01-04
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
04-13 670円

的中しました。
まぁ、本命サイドですしねぇ。

>
> 中山競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 京都競馬の予想です。
>
> 京都10R 雅S
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 03 アドマイヤスワット
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 03-05
> 03-04
> 03-12
> 03-07
>
> 買い目点数は4点です

<<結果>>
04-09 25,240円

外しました。
軸馬「03 アドマイヤスワット (1番人気)」は7着でした。

>
> 京都競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した4レースの中で、変則予想は2レースでした。
>
> 今月の回収率が、43.00%と理論値を大きく下回る状態です。
> なのでトータル的に観て、当たると思います。
> ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるた
> めには、46倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

回収率です。

今日の回収率は、24点購入で6.7倍の27.92%でした。

今月の回収率は、114点購入で45.4倍の39.82%でした。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿