当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

05/13の結果です。

2007-05-13 | 競馬
05/13の結果です。

> 05/13の予想です。
>
> 今日は、6レース予想できました。
> (東京3レース、京都0レース及び新潟3レースの計6レースです)
>
> それでは東京競馬の予想です。
>
> 東京9R 秋川特別
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 07-14
> 01-14
> 02-14
> 05-14
> 07-18
> 01-18
> 02-18
> 05-18
> 07-11
> 01-11
> 02-11
> 05-11
>
> 買い目点数は12点です

<<結果>>
03-14 2,360円

外しました。


>
> 続きまして、
>
> 東京11R ヴィクトリアマイル
>
> 以下の2頭を軸にします。
>
> 06 カワカミプリンセス
> 07 スイープトウショウ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 06-07
> 02-06
> 06-14
> 06-17
> 03-06
> 05-06
> 02-07
> 07-14
> 07-17
> 03-07
> 05-07
>
> 買い目点数は11点です

<<結果>>
03-04 30,740円

外しました。
またG1万馬券ですかぁ。

>
> 続きまして、
>
> 東京12R 清里特別
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 13-15
> 03-15
> 11-15
> 13-16
> 03-16
> 11-16
> 05-13
> 03-05
> 05-11
>
> 買い目点数は9点です

<<結果>>
07-09 84,060円

外しました。
また万馬券ですかぁ?

>
> 東京競馬は以上です。
>
> 続きまして、京都競馬の予想です。
>
> と言いたいところですが、京都競馬は予想できませんでした。
>
> 京都競馬は以上です。
>
> 続きまして、新潟競馬の予想です。
>
> 新潟10R ゆきつばき賞
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 03-06
> 06-10
> 06-14
> 03-07
> 07-10
> 07-14
> 03-09
> 09-10
> 09-14
>
> 買い目点数は9点です

<<結果>>
06-09 890円

外しました。
本命サイドで決着しちゃったので、しかたないですねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 新潟11R 駿風ステークス
>
> 変則予想です。
>
> 12-14
> 09-14
> 07-12
> 07-09
>
> 買い目点数は4点です

<<結果>>
09-10 4,020円

外しました。

>
> 続きまして、
>
> 新潟12R
>
> 変則予想です。
>
> 見た目は、「05 プリンセスイブ 」が軸馬のように見えますが、変則予
> 想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 04-05
> 05-10
> 05-08
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
04-09 1,310円

外しました。

>
> 新潟競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した6レースの中で、変則予想は5レースでした。
>
> 今月の回収率が、19.52%と大きく理論値を下回っている状態です。
> なのでトータル的に観て、そこそこ当たると思います。
>
> ちなみに、今回の点数を買って、(先月の回収率が)理論値(75%)になるた
> めには、70倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
> でください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>

回収率です。

今日の回収率は、48点購入で0.0倍の0.00%でした。

今月の回収率は、110点購入で12.1倍の11.00%でした。

今月の回収率は、下がって、理論値を大きく下回る11.00%です。

来週こそは、もう少し良い結果を得たいと思います。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿