当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

11/21の予想です。

2009-11-21 | 競馬
11/21の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(東京2レース、京都1レース及び福島3レースの計6レースです)

東京競馬の予想です。

東京10R 銀嶺S

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-06
01-15
06-08
08-15
06-09
09-15

買い目点数は6点です

続きまして、

東京11R 東京スポーツ杯2歳S

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-16
07-16
02-17
07-17
02-14
07-14

買い目点数は6点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想です。

京都11R トパーズS

以下の4頭のボックス買いです。

06 ウォータクティクス
16 オーロマイスター
07 アドバンスウェイ
01 シルクメビウス

買い目としては以下の通りです。

06-16
06-07
01-06
07-16
01-16
01-07

買い目点数は6点です

京都競馬は以上です。

続きまして、

福島競馬の予想です。

福島10R みちのく特別

以下の5頭のボックス買いです。

12 キヲウエタオトコ
08 ヴァイスハイト
05 ショウナンダンク
14 ステラーホープ
16 ロードバロック

買い目としては以下の通りです。

08-12
05-12
12-14
12-16
05-08
08-14
08-16
05-14
05-16
14-16

買い目点数は10点です

続きまして、

福島11R 福島記念

以下の馬を軸にします。

14 サクラオリオン

買い目としては以下の通りです。

10-14
13-14
01-14
11-14
02-14
05-14

買い目点数は6点です

続きまして、

福島12R 岩谷特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

04-06
04-08
02-06
02-08
06-12
08-12

買い目点数は6点です

福島競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は3レースでした。

今月の回収率が、71.09%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、34倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿