当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

08/27の予想です。

2006-08-27 | 競馬
08/27の予想です。

今日は、7レース予想できました。
(新潟2レース、小倉2レース、札幌3レースの7レースです)

では、新潟競馬の予想からです。

新潟10R 阿賀野川特別

変則予想です。

見た目上は、「10 トロフィーディール 」が軸になっているように見
えますが、実際は変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-10
06-10

買い目点数は2点です

続きまして、

新潟12R 妙高特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

06-08
06-15
08-11
11-15
08-13
13-15

買い目点数は6点です

新潟競馬は以上です。

続きまして、小倉競馬の予想です。

小倉9R 八幡特別

以下の2頭を軸にします。

02 (父) フラワリングバンク
01 (外) エイシンヴァイデン

買い目としては以下の通りです。

01-02
02-08
01-08

買い目点数は3点です

続きまして、

小倉10R 阿蘇ステークス

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-14
02-15
12-14
12-15
03-14
03-15

買い目点数は6点です

小倉競馬は以上です。

続きまして、札幌競馬の予想です。

札幌9R キーンランドカップ

以下の馬を軸にします。

14 (父) シーイズトウショウ

買い目としては以下の通りです。

14-16
02-14
14-15
10-14
12-14
08-14
04-14

買い目点数は7点です

続きまして、

札幌11R 白鳥大橋特別

以下の4頭のボックス買いです。

06 (外) フレッシュバニラ
04 (父) チャレンジシチー
01 サイボーグ
03 ヴァンクルタテヤマ

買い目としては以下の通りです。

04-06
01-06
03-06
01-04
03-04
01-03

買い目点数は6点です

続きまして、

札幌12R 石狩特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

04-11
04-08
01-11
01-08
05-11
05-08

買い目点数は6点です

札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

予想した7レース中変則予想が4レースありました。



前日の回収率が、55.59%と理論値を大きく下回っています。
また、今月の回収率も68.27%とこちらも理論値を下回っています。

なので、今日はちょっと期待しています。
予想した7レースの内、本命サイドの3レース中2レースと変則予想1レー
スの3レースぐらい当たるのではないかと思っています。(または、変則
予想の2つだけの的中)

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。



コメントを投稿