当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

12/10の結果です。

2006-12-10 | 競馬
12/10の結果です。

> 12/10の予想です。
>
> 今日は、5レース予想できました。
> (中山2レース、阪神2レース及び中京1Rの計5レースです)
>
> では、中山競馬の予想からです。
>
> 中山11R 朝日杯フューチュリティS
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 04-11
> 11-14
> 04-12
> 12-14
> 03-04
> 03-14
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
03-09 3,750円

外しました。

1着「03 ドリームジャーニー (2番人気)」は予想通りですが、
2着「09 ローレルゲレイロ (7番人気)」は予想できませんでした。


>
> 続きまして、
>
> 中山12R 初霜特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 04 ピカレスクコート
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 04-08
> 04-06 ◎
> 04-09
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
04-06 600円

的中しました。
本命サイドの予想なので、配当的にもこんなもんでしょう。
あまりコメントできない結果でした。

>
>
> 中山競馬は以上です。
>
> 続きまして、阪神競馬の予想です。
>
> 阪神11R ギャラクシーステークス
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 05 シーキングザベスト
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-05
> 03-05
> 05-13
> 05-06
> 05-07 ◎
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
05-07 1,050円

的中しました。
これも、本命サイドの予想なので配当的にもこんなもんでしょう。
まぁ、10倍を超えたので、ちょっとはよかったです。

>
> 続きまして、
>
> 阪神12R
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 08-12
> 02-08
> 01-12
> 01-02
>
> 買い目点数は4点です

<<結果>>
03-08 1,390円

外しました。
1着「08 アルシャトル (1番人気)」は予想できましたが、2着「03 ジー
ンハンター (5番人気)」は予想できませんでした。

>
> 阪神競馬は以上です。
>
> 続きまして、中京競馬の予想です。
>
> 中京12 志摩特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 06 ホウショウリヴ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 06-09
> 06-11
> 06-16
> 06-14
> 06-15
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
01-09 10,370円

外しました。
軸馬の「06 ホウショウリヴ (1番人気)」が17着(18頭立て)ではかするわ
けもありません。

>
> 中京競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した5レース中2レースが変則予想でした。
>
> 前日の回収率は、0.00%ですが、今月のこれまでの回収率が104.52%と、
> 理論値を大きく上回っています。
>
> なので、今日もよい結果が得られないと思います。
> 予想した5レース中、本命サイドの1Rぐらい当たればよいと思います。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>

回収率です。

今日の回収率は、23点購入で16.5倍の71.74%でした。

今月の回収率は、96点購入で92.8倍の96.67%でした。

よい結果かわるい結果かいえないような結果でした。まぁ、理論値通り
なですねぇ。

これで、今月のこれまでの回収率も100%を割り込みました。それでも、
まだ理論値を大きく上回る96%なので、来週も期待できそうにありません。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿