当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

08/20の結果です。

2006-08-20 | 競馬
08/20の結果です。

> 08/20の予想です。
>
> 今日は、5レース予想できました。
> (新潟0レース、小倉2レース、札幌3レースの5レースです)
>
> では、小倉競馬の予想からです。
>
> 小倉10R 小倉日経オープン
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 08 (父) マヤノグレイシー
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 07-08
> 04-08
>
> 買い目点数は2点です
>
> と予想しましたが、軸馬の
> 「08 (父) マヤノグレイシー」が取り消しじゃないですかぁ。
>
> と言うことで予想から外します。
>
> 続きまして、
>
> 小倉11R 伊万里特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 07 (父)(市) パノラマビューティ
> 01 ヴァーチュ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-07
> 05-07
> 01-05
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
08-11 4,310円

外しました。
選んだ3頭共に3着までに入らないとは...

>
> 小倉競馬は以上です。
>
> 続きまして、札幌競馬の予想です。
>
> 札幌10R 知床特別
>
> 以下の4頭のボックス買いです
>
> 08 オリオンオンサイト
> 10 (父) トウショウパワーズ
> 01 (外) エイシンサリヴァン
> 09 (父) ディープウイング
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 08-10
> 01-08
> 08-09
> 01-10
> 09-10
> 01-09
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
08-13 3,170円

外しました。
「13 エアサバス 」って、5番人気になるほどの馬なんですかぁ?

>
> 続きまして、
>
> 札幌11R オーロラ特別
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-09
> 01-05 ◎
> 02-09
> 02-05
>
> 買い目点数は4点です

<<結果>>
01-05 1,230円

的中です。
変則予想ならもう少し配当がほしいところですが、4点でとれているので
とりあえず納得します。

>
> 続きまして、
>
> 札幌12R オーロラ特別
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 08-11
> 09-11
> 02-08
> 02-09
>
> 買い目点数は4点です

<<結果>>
01-14 5,520円

外しました。
特にコメントはありません。

>
> 札幌競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 予想した5レース中変則予想が2レースありました。
>
> 前日の回収率が、173.75%%程度と理論値を大きく上回りました。
> また。今月の回収率が70.49%と理論値日が付きつつあります。
> 08/13の予想&結果と08/19の結果は後でアップします。
>
> 回収率だけだと以下のようになります。
>
> 08/13 41点購入で39.7倍の96.83%
> 08/19 16点購入で27.8倍の173.75%
>
> 08/19までの今月の回収率は、
> 163点購入で114.9倍の70.49%です。
>
> なので、今日は5レース(実際は4レース)の内、本命サイドの3レース
> (実際は2レース)中1レースぐらい当たるとうれしいです。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>

回収率です。

今日の回収率は、17点購入で12.3倍の72.35%でした。

今月の回収率は、180点購入で127.2倍の70.67%でした。

じゃーねー


コメントを投稿