当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

10/18の予想です。

2015-10-24 | 競馬
10/18の予想です。

今日は、4レース予想できました。
(東京1レース、京都2レース及び新潟1レースの計4レースです)

東京競馬の予想です。

東京12R 白秋S

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-05
01-03
05-14
03-14
05-06
03-06

買い目点数は6点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想です。

京都9R もみじS

以下の2頭を軸馬にします。

05 レッドカーペット
03 バシレウスライオン

買い目としては以下の通りです。

03-05
02-05
02-03

買い目点数は3点です

続きまして、

京都11R 秋華賞

以下の馬を軸馬にします。

18 ミッキークイーン

買い目としては以下の通りです。

11-18
10-18
07-18
12-18
09-18
03-18

買い目点数は6点です

京都競馬は以上です。

続きまして、

新潟競馬の予想です。

新潟9R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-05
05-09
04-05
01-12
09-12
04-12
01-03
03-09
03-04

買い目点数は9点です

新潟競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した4レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、22.97%と理論値を大きく下回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たると思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、73倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿