当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

08/22の予想です。

2015-08-22 | 競馬
08/22の予想です。

今日は、3レース予想できました。
(新潟1レース、小倉0レース及び札幌2レースの計3レースです)

新潟競馬の予想です。

新潟9R 村上特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-09
02-03
02-11
02-05
07-09
03-07
07-11
05-07
01-09
01-03
01-11
01-05

買い目点数は12点です

新潟競馬は以上です。

続きまして、

小倉競馬の予想です。

と、言いたいところですが、小倉競馬は予想できませんでした。

小倉競馬は以上です。

続きまして、

札幌競馬の予想です。

札幌11R 札幌日刊スポーツ杯

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

08-12
09-12
04-08
04-09
03-08
03-09

買い目点数は6点です

続きまして、

札幌12R 桑園特別

以下の2頭を軸馬にします。

12 モンドアルジェンテ
11 ミツバ

買い目としては以下の通りです。

11-12
01-12
09-12
01-11
09-11

買い目点数は5点です

札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した3レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、112.96%と理論値を大きく上回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、-39倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿