当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

10/20の結果です。

2007-10-20 | 競馬
10/20の結果です。

> 10/20の予想です。
>
> 今日は、5レース予想できました。
> (東京1レース、京都1レース、福島2レース及び菊花賞の計5レースで
> す)
>
> 明日はG1レース「秋華賞」があるので、まずはこのレースの予想から
> です。
>
> (前日発売)京都11R 菊花賞(G1)
>
> 以下の4頭のボックス買いです。
>
> 04 ロックドゥカンブ
> 12 アルナスライン
> 10 アサクサキングス
> 16 ドリームジャーニー
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 04-12
> 04-10
> 04-16
> 10-12
> 12-16
> 10-16
>
> 買い目点数は6点です
>
> 続きまして、
>
> 東京競馬の予想です。
>
> 東京12R
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 05-06
> 04-06
> 06-12
> 05-07
> 04-07
> 07-12
> 02-05
> 02-04
> 02-12
>
> 買い目点数は9点です

<<結果>>
06-08 2,190円

外しました。
変則予想であれば、取りたい配当ですねぇ。

>
>
> 東京競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 京都競馬の予想です。
>
> 京都9R 保津峡特別
>
> 以下の2頭を軸にします。
>
> 02 アドマイヤカリブ
> 13 コウユーキズナ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-13
> 02-09
> 02-05
> 02-14
> 09-13
> 05-13
> 13-14
>
> 買い目点数は7点です

<<結果>>
02-16 2,530円

外しました。
「16 シャイナムスメ (7番人気)」までは手が出ませんでした。

>
> 京都競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 福島競馬の予想です。
>
> 福島11R 西郷特別
>
> 変則予想です。
>
> 見た目は、「01 ローリーポーリー 」が軸馬のようですが、変則予想
> です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-09
> 01-06
> 01-08
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
08-11 1,530円

外しました。

見かけ上の軸馬「01 ローリーポーリー (6番人気)」は8着でした。

>
> 福島12R 会津特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 06 テイエムノブシオー
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-06
> 02-06
> 05-06
> 06-09
>
> 買い目点数は4点です

<<結果>>
01-02 1,490円

外しました。
軸馬「06 テイエムノブシオー (1番人気)」が3着...
言葉がありません。

>
> 福島競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した4レースの中で、変則予想は2レースでした。
>
> 今月の回収率が、35.26%と大きく理論値を下回った状態です。
> なのでトータル的に観て、そこそこ当たると思います。
>
> ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるた
> めには、47倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

回収率です。

今日の回収率は、23点購入で0.0倍の0.00%でした。

今月の回収率は、99点購入で26.8倍の27.07%でした。


来週は、ちょっと期待できると思います。

と言いたいのですが、明日は情報処理試験のため予想のアップが出来ま
せん。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿