当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

04/11の予想です。

2015-04-11 | 競馬
04/11の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(中山2レース、阪神1レース及び福島3レースの計6レースです)

中山競馬の予想です。

中山10R 湾岸S

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

09-13
07-09
02-13
02-07
04-13
04-07

買い目点数は6点です

続きまして、

中山11R ニュージーランドT

以下の馬を軸馬にします。

12 アルマワイオリ

買い目としては以下の通りです。

12-16
09-12
02-12
04-12
12-14
08-12

買い目点数は6点です

中山競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神11R 阪神牝馬S

以下の馬を軸馬にします。

14 スマートレイアー

買い目としては以下の通りです。

12-14
08-14
10-14
07-14
14-15
04-14
13-14

買い目点数は7点です

阪神競馬は以上です。

続きまして、

福島競馬の予想です。

福島9R

以下の4頭のボックス買いです。

04 オートクレール
07 カゼニタツライオン
13 ジャスティシア
14 バーニーズ

買い目としては以下の通りです。

04-07
04-13
04-14
07-13
07-14
13-14

買い目点数は6点です

続きまして、

福島10R ひめさゆり賞

変則予想です。

見た目は、「01 ルグランパントル 」が軸馬に見えますが、変則予想で
す。

買い目としては以下の通りです。

01-07
01-09

買い目点数は2点です

続きまして、

福島11R 吾妻小富士賞

以下の5頭のボックス買いです。

09 ロマネクイーン
01 シンボリディスコ
10 サンキストロード
13 イルーシヴキャット
02 ファンデルワールス

買い目としては以下の通りです。

01-09
09-10
09-13
02-09
01-10
01-13
01-02
10-13
02-10
02-13

買い目点数は10点です

福島競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、100.33%と理論値を大きく上回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、21倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿