当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/01の予想と結果です。

2013-06-02 | 競馬
06/01の予想と結果です。(すっげー遅いし全然意味無いですけど...)

予想できたレースは、3レースでした。
(東京1レース、及び阪神2レースの3レースです)

東京競馬の予想と結果です。

東京9R 国分寺特別

以下の2頭を軸にします。

09 マル地サクラレグナム
06 アールデュラン

買い目としては以下の通りです。

06-09
09-10
05-09
06-10
05-06

買い目点数は5点です

<<結果>>
02-06 2,580円

外しました。
選んだ2頭の結果は以下の通りです。

「09 マル地サクラレグナム (1番人気)」 3着
「06 アールデュラン (2番人気)」 2着

東京競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想と結果です。

阪神10R 三木特別

以下の2頭を軸にします。

05 ローゼンケーニッヒ
12 ハワイアンウインド

買い目としては以下の通りです。

05-12
09-12
11-12
06-12
01-12
05-09
05-11
05-06
01-05

買い目点数は9点です


続きまして、

阪神12R

以下の馬を軸にします。

04 タガノジョイナー

買い目としては以下の通りです。

03-04
04-12
04-08
04-09
01-04
04-16
04-07 ◎

買い目点数は7点です

<<結果>>
04-07 3,080円

的中しました。
本命サイドの割にはついてくれましたねぇ。

阪神競馬は以上です。

今日の予想と結果は以上です。

回収率です。

今日の回収率は、21点購入で44.4倍の211.43%でした。

今月の回収率は、今日の回収率と同じです。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わ
ない
でください!
わかっているとは思いますが...

って、もう遅すぎますよねぇ。

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿