当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

02/25の予想です。

2007-02-25 | 競馬
02/25の予想です。

今日は、3レース予想できました。
(中山1レース及び阪神2レースの計3レースです)

では、中山競馬の予想からです。

中山10R 鎌ヶ谷特別

変則予想です。

見た目上は、「07 キャスティング 」が軸馬に見えますが、変則予想で
す。

買い目としては以下の通りです。

04-07
01-07
07-11

買い目点数は3点です

中山競馬は以上です。

続きまして、阪神競馬の予想です。

阪神9R すみれステークス

以下の2頭を軸にします。

06 ニュービギニング
01 ベッラレイア

買い目としては以下の通りです。

01-06
06-09
06-08
01-09
01-08

買い目点数は5点です

続きまして、

阪神10R なにわステークス

以下の馬を軸にします。

13 トシザヘネシー

買い目としては以下の通りです。

09-13
12-13
05-13

買い目点数は3点です

阪神競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した3レースの中で、変則予想は1レースでした。

今月(2月)のこれまでの回収率が、96.76%と理論値を大きく上回ってい
ます。
なのでトータル的に観て、今日もあまり当たらないと思います。

ちなみに、今回の点数を買って、(今月の回収率が)理論値(75%)になるた
めには、-30倍の配当が必要です。まだまだ当たりそうにありません。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。



コメントを投稿