当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

01/22の結果です。(惨敗でした。&23の予想もアップしました。)

2006-01-22 | 競馬
01/22の結果です。

惨敗だったのでさっさと結果です。

まずは中山競馬です。

中山9R 菜の花賞

14 ブローオブサンダー

を軸に以下の通りです。

06-14
02-14
11-14
08-14
09-14

以上5点です。

08-11 2,290円

外しました。
特にコメントはありません。

続きまして

中山10R 初茜賞

変則予想です。

03-08
08-14
02-08
03-10
◎10-14 980円
02-10

以上6点です。

当たりました。

変則予想だから、もう少しついてほしいのですが...

中山競馬は以上です。

続いて小倉競馬です。

小倉10R かささぎ賞

15 ナイスヴァレー

を軸に以下の通りです。

08-15
10-15
04-15
13-15
11-15

以上5点です。

02-09 52,050円

外しました!
5万馬券?すっげー、こんなのとれたらちょっと自慢しちゃうなっ!
とれなかったけど!

続きまして

小倉11R 太宰府特別

変則予想です。

07-12
07-09
05-07
07-14
08-12
08-09
05-08
08-14
02-12
02-09
02-05
02-14

以上12点です
(かなりの点数になってしまいました。当たるといいなぁ)

02-06 2,080円
外しました!
変則予想なら、これくらいの馬券をとれないとなぁ?

続きまして
小倉12R 背振山特別

10 ロングゴージャス
15 サントニービン
16 ユーワマクベス
17 レディマーメイド

以上4頭のボックスです。

買い目は以下の通りです。

10-16
15-16
16-17
10-15
10-17
15-17

以上6点です。

01-04 6,870円

これも外しました。

2頭とも予想すらしていません!

今日の回収率と今月の回収率です。

まずは、今日の回収率です。

34点購入して、9.8倍です。回収率は、28.82%でした。
(5Rもやっているのに30%未満とは...トホホです。)

今月の回収率は、

今月の回収率は、135点買って99.2倍です。回収率は、73.48%です。
かなり理論値に近づきました。

今週の結果がちょとひどかったので、しばらく予想はお休みします。

気が向いたときにアップします。

じゃーねー

PS
01/21の中山競馬の代替競馬が明日(01/23)行われます。
枠順等は変わらないそうなので、昨日の新聞で予想した結果をアッ
プしておきます。(とは言っても1レースしかできませんでした
が...)

01/23 中山9R 若竹賞
08 エフセイコー
03 ダノンブリエ
この2頭を軸に、以下の通りです。
03-08
01-08
08-13
01-03
03-13
以上5点です。
毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わないで
くだ
さい!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


コメントを投稿