当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

08/19の予想です。

2017-08-19 | 競馬
08/19の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(新潟2レース、小倉1レース、及び札幌2レースレースの計5レースです)

新潟競馬の予想です。

新潟9R 出雲崎特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-13
10-13
06-13
01-02
02-10
02-06
01-03
03-10
03-06

買い目点数は9点です

続きまして、

新潟10R 苗場特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-03
03-09
03-15
01-11
09-11
11-15
01-14
09-14
14-15

買い目点数は9点です

新潟競馬は以上です。

続きまして、

小倉競馬の予想です。

小倉10R 英彦山特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

06-07
01-06
04-07
01-04

買い目点数は4点です

小倉競馬は以上です。

続きまして、

札幌競馬の予想です。

札幌11R 札幌日刊スポーツ杯

以下の馬を軸馬にします。

14 アドマイヤウイナー

買い目としては以下の通りです。

09-14
10-14
02-14
07-14

買い目点数は4点です

続きまして、

札幌12R 石狩特別

以下の2頭を軸馬にします。

04 サフランハート
06 スターオブペルシャ

買い目としては以下の通りです。

04-06
04-10
04-05
02-04
06-10
05-06
02-06

買い目点数は7点です

札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は3レースでした。

今月の回収率が、29.20%と理論値を大きく下回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たると思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、67倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿