当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

10/24の結果です。

2009-10-24 | 競馬
10/24の結果です。

> 10/24の予想です。
>
> 今日は、4レース予想できました。
> (東京3レース、京都1レース及び福島0レースの計4レースです)
>
> 東京競馬の予想です。
>
> 東京10R 南武特別
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 03-06
> 01-06
> 02-03
> 01-02
> 03-07
> 01-07
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
06-11 1,020円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 東京11R 富士S
>
> 以下の4頭のボックス買いです。
>
> 01 レッドスパーダ
> 07 ケイアイライジン
> 03 アブソリュート
> 11 マイネルファルケ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-07
> 01-03
> 01-11
> 03-07
> 07-11
> 03-11
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
03-17 25,590円

外しました。
「17 マルカシェンク (11番人気)」までは手が出ませんでした。

>
> 続きまして、
>
> 東京12R
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 02 ケイアイテンジン
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-12 ◎
> 02-05
> 02-03
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
02-12 340円

的中しました。
まぁ、本命サイドですしねぇ。

>
> 東京競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 京都競馬の予想です。
>
> 京都9R 三年坂特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 01 オセアニアボス
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-05 ◎
> 01-06
>
> 買い目点数は2点です

<<結果>>
01-05 400円

的中しました。
まぁ、本命サイドですしねぇ。

>
> 京都競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 福島競馬の予想です。
>
> と、言いたいところですが、福島競馬は予想できませんでした。
>
> 福島競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した4レースの中で、変則予想は1レースでした。
>
> 今月の回収率が、51.80%と理論値を大きく下回る状態です。
> なのでトータル的に観て、当たると思います。
> ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるた
> めには、45倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

回収率です。

今日の回収率は、17点購入で7.4倍の43.53%でした。

今月の回収率は、156点購入で79.4倍の50.90%でした。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿