当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

11・26の予想(ジャパンカップDはありません)

2005-11-26 | 競馬
昨日は会社の飲み会がありました。

席順まで決められていて、大変よい席に座れたおかげで
楽しいお酒が飲めました。

帰りに、大道芸をやっていたのでみてました。
結構すごい大技をやってくれたので、楽しいお酒の記憶も飛びました。

では、予想です。
予想は東京、京都共に1レースずつの計2レースです。

東京9R ベゴニア賞

10 ブラックバースピンを軸に以下の5点です。

10-17
10-13
03-10
01-10
10-11

以上5点

京都8R 京都2歳ステークス

04-06

出走頭数が少ないので、1点勝負です。

毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わないでください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

コメントを投稿