当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

11・13の結果(なんかすごいことになったようなぁ)

2005-11-13 | 競馬
なんか、結構当たってませんか?

それも、そこそこうまみのあるやつも。

と言うことで、結果報告と、これまでの回収率です。


結果から

京都11R エリザベス女王杯

08-11
08-12
◎01-08 16.5倍
03-08
11-12
01-11
03-11

以上7点

東京9R 赤松賞

02-05
05-09
02-07
07-09
◎02-11 24.4倍
09-11

以上6点です。
(結構付いてくれたと思うのですが...)

東京10R tvk賞

◎03-06 16.4倍
03-07
03-09
06-08
07-08
08-09

(あんまりつきませんでしたねぇ)

東京11R オーロカップ

08-17
08-13
01-08
07-08
08-10
08-12

以上6点です。

13-17 12.9倍

はずしました。(いつもどおりです)

京都9R 黄菊賞

07 アドマイヤメイン

03-07
05-07
07-09

以上3点です。

02-07 15.5倍
これもはずしました。

京都12R 円山特別

02-08
02-10
02-11
03-08
03-10
03-11
06-08
06-10
06-11

02-06 5.3倍

これもはずしました。(連敗街道驀進?)

福島10R 高湯温泉特別

01-11
◎11-13 7.4倍
08-11
01-13
01-08

以上5点です。


結果、今日の回収率は、

36点で64.7倍 179.72% (おっ、結構すごい結果だと思います)

で、トータルでは?

88点で、83.2倍 94.55%

おっ、理論値75か80%を大きく上回った。

と、言うことは、来週は、チョット外れる予想になると言うことか?

来週予想するかどうかわかりません。

なぜなら、ダメ人間だから!

期待しないで、待っていてください。

#激励ぐらいのコメントなら受け付けてます。

では。


コメントを投稿