当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/04の結果です。

2006-06-04 | 競馬
06/04の結果です。
> 06/04の予想です。
>
> 今日は、3レース予想できました。
> (東京2レース、中京1レースの3レースです)
>
> G1レースの「安田記念」も予想できました。
>
> では、G1レース「安田記念」の予想からです。
>
> 東京11R 安田記念
>
> 以下の6頭のボックスです。
>
> 03 テレグノシス
> 02 ダンスインザムード
> 06 (市) ハットトリック
> 17 オレハマッテルゼ
> 01 ダイワメジャー
> 04 [外] ブリッシュラック
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-03
> 03-06
> 03-17
> 01-03
> 03-04
> 02-06
> 02-17
> 01-02
> 02-04
> 06-17
> 01-06
> 04-06
> 01-17
> 04-17
> 01-04
>
> 買い目点数は15点です。

>
> ボックス買いで15点というのは、ちょっと買いすぎです。
> 実際自分の予想ソフトでも6頭ボックスというのはあまりお目にかかり
> ません。
> それだけ、今回の安田記念は人気が割れているのでしょう。

<<結果>>
04-15 12,770円

外しました。

一応、1着馬までは解りましたが、2着馬が全然さっぱりでした!
中京の飛騨ステークスの結果も知っているので何なんですが、万馬券が
取りたいです!

>
> 残りの東京競馬の予想です。
>
> 東京12R 稲村ヶ崎特別
>
> 以下の4馬のボックスです。
>
> 04 シルクエフォート
> 16 (父) リアルコンコルド
> 08 (父) チョウサン
> 09 (父) チェストウイング
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 04-16
> 04-08 ◎
> 04-09
> 08-16
> 09-16
> 08-09
>
> 買い目点数は6点です。

<<結果>>
04-08 1,960円

的中しました。
時間的には、これが最後のレースで、今日唯一の的中です。
とりあえずほっとしてます。
「08 (父) チョウサン(2番人気)」-「04 シルクエフォート(4番人気)」
でこの配当なら美味しいと思います。

>
> 東京競馬は以上です。
>
> 続きまして、中京競馬です。
>
> 中京11R 飛騨ステークス
>
> 以下の馬を軸に飼います。
>
> 02 (市) マルカジーク
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-14
> 01-02
> 02-16
> 02-03
> 02-06
>
> 買い目点数は5点です。

<<結果>>
13-17 71,010円

外しました。
7万馬券です。この前も10万馬券もでましたし、どうすればこういう美味
しすぎる馬券がとれるんでしょうか?

>
> 中京競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 予想した3レースに、変則予想がありませんでした。
>
> 安田記念が15点とちょっと買い過ぎかなぁ、と思います。
> まぁ、これもダメ人間のダメダメ予想なので「よし」としましょう!
>
> 昨日の回収率が理論値(75%)を大きく下回っているので、今日は期待し
> てもよいと思います。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>

回収率です。

今日の回収率は、26点購入で19.6倍の75.38%でした。
今月の回収率は、54点購入で33.0倍の61.11%でした。

今日の回収率は、理論値とほぼ同じでした。来週の期待は、今月の回収
率が、理論値を下回っていることぐらいです。

ではまた、

じゃーねー


コメントを投稿