当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

05/29の予想です。

2016-05-29 | 競馬
05/29の予想です。

今日は、4レース予想できました。
(東京4レース及び京都0レースの計4レースです)

東京競馬の予想です。

東京8R 青嵐賞

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-03
03-09
03-06
02-08
08-09
06-08
02-12
09-12
06-12

買い目点数は9点です

続きまして、

東京9R むらさき賞

以下の5頭のボックス買いです。

02 ストレンジクォーク
11 レッドルーファス
13 バーディーイーグル
15 マルターズアポジー
04 サウンドアプローズ

買い目としては以下の通りです。

02-11
02-13
02-15
02-04
11-13
11-15
04-11
13-15
04-13
04-15

買い目点数は10点です

続きまして、

東京10R 日本ダービー

以下の馬を軸馬にします。

12 リオンディーズ
08 サトノダイヤモンド

買い目としては以下の通りです。

08-12
01-12
03-12
10-12
12-14
01-08
03-08
08-10
08-14

買い目点数は9点です

続きまして、

東京11R 薫風S

以下の4頭のボックス買いです。

14 スマートアヴァロン
04 サンレーン
06 リアルプロジェクト
05 ラディカル

買い目としては以下の通りです。

04-14
06-14
05-14
04-06
04-05
05-06

買い目点数は6点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想です。

と、言いたいところですが、京都競馬は予想できませんでした。

京都競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した4レースの中で、変則予想は1レースでした。

今月の回収率が、53.03%と理論値を大きく下回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たると思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、104倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿