当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

08/23の予想です。

2014-08-23 | 競馬
08/23の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(新潟2レース、小倉3レース及び札幌0レースの計5レースです)

新潟競馬の予想です。

新潟10R 岩室温泉特別

以下の馬を軸にします。

09 アメージングタクト

買い目としては以下の通りです。

06-09
09-15
09-13
09-10
09-14

買い目点数は5点です

続きまして、

新潟11R 日本海S

変則予想です。

見た目は、「01 フレージャパン 」が軸馬に見えますが、変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-10
01-02

買い目点数は2点です


新潟競馬は以上です。

続きまして、

小倉競馬の予想です。

小倉10R 小郡特別

以下の馬を軸にします。

07 ラヴァーズポイント

買い目としては以下の通りです。

07-14
05-07
07-13
07-09
07-12

買い目点数は5点です

続きまして、

小倉11R TVQ杯

以下の馬を軸にします。

05 キクノソル

買い目としては以下の通りです。

05-13
05-07
05-06
05-15
05-10

買い目点数は5点です

続きまして、

小倉12R

以下の馬を軸にします。

06 ドニカナルボーイ

買い目としては以下の通りです。

01-06
06-07
06-08

買い目点数は3点です

小倉競馬は以上です。

続きまして、

札幌競馬の予想です。

と、言いたいところですが、札幌競馬は予想できませんでした。

札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は1レースでした。

今月の回収率が、74.07%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、16倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿