当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

03/17の結果です。

2007-03-17 | 競馬
03/17の結果です。

> 03/17の予想です。
>
> 今日は、4レース予想できました。
> (中山2レース、阪神2レース及び中京0レースの計4レースです)
>
> では、中山競馬の予想からです。
>
> 中山10R 内外タイムス杯
>
> 以下の4頭のボックス買いです。
>
> 10 フィールドオアシス
> 14 イブロン
> 15 アグネスネクタル
> 07 シンメイレグルス
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 10-14
> 10-15
> 07-10
> 14-15
> 07-14
> 07-15
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
04-14 4,820円

外しました。
「04 メイショウホウオウ (6番人気)」までは、手が出ません。
ちなみに、候補にあげた4頭の人気と着人は以下の通りです。

「10 フィールドオアシス 1番人気」 7着
「14 イブロン 3番人気」 2着
「15 アグネスネクタル 2番人気」 3着
「07 シンメイレグルス 4番人気」 14着

>
> 続きまして、
>
> 中山11R フラワーカップ
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 05-13
> 05-06
> 10-13
> 06-10
> 12-13
> 06-12
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
05-15 1,440円

外しました。
「15 ホクレレ 」って、6番人気なんですか?
自分の予想では、10番人気ぐらいかと思ってました。

>
> 中山競馬は以上です。
>
> 続きまして、阪神競馬の予想です。
>
> 阪神9R 伊丹特別
>
> 以下の2頭を軸にします。
>
> 16 シルクアルボーレ
> 07 レキシントンシチー
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 07-16
> 13-16
> 03-16
> 08-16
> 11-16
> 07-13
> 03-07
> 07-08
> 07-11
>
> 買い目点数は9点です

<<結果>>
07-14 3,220円

外しました。
「14 ウォーターバロン (9番人気)」までは手が出ません。
軸馬の一頭、「16 シルクアルボーレ (2番人気)」が6着では...

>
> 続きまして、
>
> 阪神10R 須磨特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 05 サクライナセ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 03-05 ◎
> 05-12
> 05-14
> 05-15
> 05-13
> 04-05
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
03-05 380円

的中しました。
でも買いすぎですねぇ。このレースだけでもマイナスです。

>
> 阪神競馬は以上です。
>
> 続きまして、中京競馬の予想です。
>
> と言いたいところですが、中京競馬は今日も予想出来ませんでした。
>
> 中京競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した4レースの中で、変則予想は1レースでした。
>
> 今月の回収率が、116.09%と理論値を大きく上回っています。
> なのでトータル的に観て、今日もあまり当たらないと思います。
>
> ちなみに、今回の点数を買って、(今月の回収率が)理論値(75%)になる
> ためには、-87倍の配当が必要です。まだまだ当たりそうにありません。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>

回収率です。

今日の回収率は、27点購入で3.8倍の14.07%でした。

今月の回収率は、288点購入で306.8倍の106.53%でした。

今日は回収率が14.07%と理論値を大きく下回りました。
それでも今月の回収率は、少し下がって、106.53%とまだ理論値を大きく
上回っています。

明日も悪いと思います。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿