当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

09/24の予想です。

2006-09-24 | 競馬
09/24の予想です。

今日は、3レース予想できました。
(中山1レース、中京1レース、札幌1レースの3レースです)

では、中山競馬の予想からです。

中山9R 習志野特別

以下の馬を軸にします。

06 (父)(市) ソリッドスライダー

買い目としては以下の通りです。

06-07
05-06
02-06

買い目点数は3点です

中山競馬は以上です。

続きまして、中京競馬の予想です。

中京9R 秋分特別

以下の4頭のボックス買いです。

10 ケイパブルバイオ
02 ヒトリムスメ
12 アドマイヤキラメキ
01 サヨウナラ

買い目としては以下の通りです。

02-10
10-12
01-10
02-12
01-02
01-12

買い目点数は6点です

中京競馬は以上です。

続きまして、札幌競馬です。

札幌11R 朝里川特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

03-06
03-08
03-15
04-06
04-08
04-15

買い目点数は6点です

札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

予想した3レース中、変則予想が1レースです。

前日の回収率が、71.52%と理論値とほぼ同じ結果になりました。
前々回(08/27)からの3日間の平均回収率が、108.57%(84点購入、91.2倍)
と理論値を大きく上回っています。

なので、今日も全然期待できません。
予想した3レース中、本命サイド(2レース)の1レースぐらいが当てればい
いかもしれません。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。



コメントを投稿