当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

09/23の結果です。

2007-09-23 | 競馬
09/23の結果です。

> 09/23の予想です。
>
> 今日は、6レース予想できました。
> (中山2レース、阪神3レース及び札幌1レースの計6レースです)
>
> それでは中山競馬の予想です。
>
> 中山10R 茨城新聞杯
>
> 以下の2頭を軸にします。
>
> 01 ラインドライブ
> 07 ホウショウルビー
>
> この2頭に「09 セイウンプレジャー 」を加えたボックス買いのように
> なってしまいました。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-07
> 01-09
> 07-09
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
09-13 2,060円

外しました。
軸馬の成績は以下の通りです。
01 ラインドライブ (1番人気) 3着
07 ホウショウルビー (3番人気) 6着

まぁ、こんなもんですかねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 中山12R
>
> 以下の4頭のボックス買いです。
>
> 15 エーシントゥルボー
> 14 ワイルドコンコルド
> 03 ダイワバゼラード
> 09 サインオブゴッド
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 14-15
> 03-15
> 09-15
> 03-14
> 09-14
> 03-09
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
03-05 2,820円

外しました。
「05 ビターオレンジ (7番人気)」はノーマークでした。

>
> 続きまして、
>
> 阪神競馬の予想です。
>
> 阪神10R 川西特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 13 タカオセンチュリー
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-13
> 03-13
> 05-13
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
03-10 14,720円

外しました。
「10 イセノイチ (9番人気)」までは手が出ませんでした。

>
> 続きまして、
>
> 阪神11R 神戸新聞杯
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 12 フサイチホウオー
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 09-12
> 12-14
> 12-13
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
13-14 2,700円

外しました。
軸馬「12 フサイチホウオー (1番人気)」が12着では...

うまなで「東原亜希」恐るべし!
ソフトの方も、東原亜希フラグとか用意しないといけないかもしれませ
ん。(笑)

>
> 続きまして、
>
> 阪神12R
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 02 マルサンテクニカル
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-16
> 02-09
> 02-11
> 02-06
> 02-15
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
09-15 5,780円

外しました。
軸馬「02 マルサンテクニカル (1番人気)」が4着では...

>
> 阪神競馬は以上です。
>
> 続きまして、札幌競馬の予想です。
>
> 札幌12R オホーツクハンデキャップ
>
> 以下の4頭のボックス買いです。
>
> 01 ファンドリゲット
> 03 ランキング
> 04 シンボリブラームス
> 09 マナーハウス
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 03-04
> 01-04
> 04-09
> 01-03
> 03-09
> 01-09
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
03-07 7,140円

外しました。
「07 ダブルブラザー (9番人気)」は、ノーマークでした、

>
> 札幌競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した6レースの中で、変則予想は0レースでした。
>
> 今月の回収率が、44.45%と大きく理論値を下回った状態です。
> なのでトータル的に観て、そこそこ当たると思います。
>
> ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるた
> めには、75倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

回収率です。

今日の回収率は、26点購入で0.0倍の0.00%でした。

今月の回収率は、208点購入で80.9倍の38.89%でした。

来週こそは、ちょっと期待できると思います。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿