当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

05/20の予想です。

2018-05-20 | 競馬
05/20の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(東京3レース、京都1レース、及び新潟2レースの計6レースです)

東京競馬の予想です。

東京9R 調布特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-07
02-03
01-07
01-03
07-09
03-09

買い目点数は6点です

続きまして、

東京10R フリーウェイS

以下の4頭のボックス買いです。

18 フローレスマジック
07 クライムメジャー
09 レインボーフラッグ
04 ヴェネト

買い目としては以下の通りです。

07-18
09-18
04-18
07-09
04-07
04-09

買い目点数は6点です

続きまして、

東京11R オークス

強制予想です。

以下の馬を軸馬にします。

13 アーモンドアイ

買い目としては以下の通りです。

02-13
08-13
01-13

買い目点数は3点です

東京競馬の予想は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想です。

京都10R 鳳雛S

以下の2頭を軸馬にします。

05 コマビショウ
07 グレートタイム

買い目としては以下の通りです。

05-07
03-05
01-05
03-07
01-07

買い目点数は5点です

京都競馬は以上です。

続きまして、

新潟競馬の予想です。

新潟9R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

06-15
09-15
06-13
09-13

買い目点数は4点です

続きまして、

新潟12R 湯沢特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-14
02-11
02-13
08-14
08-11
08-13

買い目点数は6点です

新潟競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は3レースでした。

今月の回収率が、80.14%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、17倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿